ていうか、ニセアカウントをひとつやっと消したわけだが!

 

偽アカウント1つを凍結

僕の名前や生年月日や顔写真画像(10数年前に盗撮された画像群)などを悪用して、なりすましがtwitterに作っていた偽アカウント=@lect_000が、凍結されたようです。(僕の本物アカウントは@lecto_000)

ただ、跡地には、あいかわらず規約違反で凍結とか書かれているだけで・・・

それだと疑いの目が向くのは僕に対してじゃないか・・・(;;)

みんなあれを、僕のアカウントだと悪質連中に思い込まされてきているわけだから。

本当にtwitterってのは、あいかわらずなんだよな、って。

それだとなりすまされた側の本物である僕に対するネット民の疑いの目は消えないじゃないか・・・

・・・むしろ僕に対する、twitter民やネット民の疑いの目が固定化するだけで。

ちゃんと凍結した事情を跡地に書くように依頼したのに、結局twitterはやってくれない。

 (※後注 それどころか・・・今確認したんだが、パソコンからは偽アカウント(@lect_000)が凍結されて白紙のページが出るんだが、スマホの画面はいままで通りで、偽アカウント(@lect_000)が全く消えていない。異常極まりない。twitter社は何をやってるんだ。被害者である僕を騙しているようにしか見えない。

   ネット企業のずさん隠蔽主義というか、底知れない悪意を感じる。 8/5 11:22 )

 

(※ というか、それ以外にも頼んだ事は色々あったんだが、返信してきたメール内容からだとなんか対応的に極めて不安 8/5 1:34)

 

 (※※ ニコニコ動画の偽アカウント(=www.nicovideo.jp/user/97323169) については、少し前の記事にも書いたけれど、自分はニコニコ動画にアカウントを全く持っていないし、ニコ動を身分証画像提出できるほど信用できない。

 あとそれだけではなく、多分ニコ動のなりすましアカウントは、「アカウントを持ってる奴にしか出来ない事」をニコニコ動画のシステム上でやっているはずなので(たとえば動画上に流れるコメントを打ち込むなど)。

 偽アカウントが他のニコニコ動画配信者を攻撃しているみたいだけど、僕は全くその配信者たちが何をやってる人達なのか知らないわけなので。自分はあの人物攻撃動画を作っていません(楽器演奏関係は全部僕がFacebookページに過去UPしていた動画が無断転載されてしまったものですが、ニコ生配信者2人を攻撃している動画は僕は作ってません。)。ニコニコ動画の user/97323169 はなりすまし犯罪者です。

 ・・・つまり、僕(=本物の森本コージ(森本浩司))がニコニコ動画のアカウントを作ってしまうと、僕が無実だという証明をする上で、極めてややこしい事になりかねない。そういう理由があるからこそ、ニコニコ動画にアカウントを作りたくないのです。

 僕がアカウントを作って削除依頼をすると、極めて悪意に満ちたまずい事をされる可能性もあるし。その点ご了承下さい。

 警察が動いてくれれば本来簡単なはずなんだけど(上のニコニコ動画のuser/97323169が偽アカウントだというのはとっくに警察も知っている)、警察ってほんとに仕事しないから・・・ 8/5 4:47~5:05)

 

 (※ ていうか、ニコニコ動画の連中って、面白いからって宮崎駿監督に「ゾンビがのたくる立体CG動画」を見せて怒られてたけど(今一緒に仕事しているみたいだが)・・・つまりそういう人の死体が苦しんでるように動くのを面白がれる人達だから・・・・他人が苦しんでたらみんな面白いって思える人々なわけでしょ?僕がなりすましで苦しんでても、彼らは面白いとか思ってないし、だからデマばかりのニコニコ大百科を平然と彼らは放置できるわけじゃないですか。それは彼らが根本的に根底から駄目だからなので。そもそも旧2ちゃんスタッフと極めて近い所からスタートしたわけだし。だから宮崎氏が今ニコ動と組んでてもどこのアニメ企業がニコ動と組んでても、僕はニコ動を信用しろと言われても現状、無理です。 8/5 5:09)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!