ていうか、署名してほしいんだが!

 

Change.orgの偽署名運動(かなたさんとニンポー氏を攻撃)は悪質です。

私(森本コージ(森本浩司))が10年以上前にイベント盗撮された顔写真画像群を使って、僕の名をかたるなりすまし偽アカウントが多い事は何度も書きましたが、

そういう偽アカウントが、Change.orgという署名サイトにも作られていて、私が全く知らない、かなたさんとニンポー氏という人物の行為についての偽署名運動をしているようです。

その署名を募っている偽アカウント自体が、私の名前や顔写真画像を悪用して作られている偽アカウントなので、当然、それらの署名活動は全くの無効です。

いま一応、私のメルアドのdexiosuあっとhotmail.com名義でChange.orgに問い合わせはしていますが、メルアドへの返答がありません。

(問い合わせ方は答えてもらえましたが、それ以外の返答がまともにないのです。Change.org自体がそういう対応の遅い所のようなのですが)

 

私にとってはかなたさんもニンポー氏も全く知らない人物なので、そういう署名運動を作る必要を一切感じていません。

Change.orgの偽署名運動群に、一切関わらないように、一切賛同しないようにしてください。

一般論として、私からみると、この場合、個人事業者がどこかのプロダクションに入って活動をしている場合や、どこかに借金などがある人がそちらの返済にお金を当てていて必要経費や諸々で控除額以上の純利益になっていない(例えば借金返済額が過大でそうなっているなら申告義務も発生しない)場合もあります。また、昨年以来のウイルス禍で確定申告自体の猶予報道もあります。だから、かなたさんやニンポー氏のケースも、偽が問題だと署名を募っているケースが、本当に問題なのかが私には判らないのです。

 

また、特定人物が障碍者でないかどうかは、医療関係者以外が解るものではありません。

 

いずれにしても、わたしになりすました偽アカウントが勝手に他人を攻撃する事は、断じて私は許せません。

 

 

言ってしまえば、愛知県のどこそこ関係でのリコール署名が捏造署名運動だったのと同様に、問題だと思います。

 

署名を募っているアカウント自体が偽アカウントなので、偽署名に署名しても一切無効です。それだけでなく、署名参加自体が問題化する可能性もあると思います。

どうぞよろしくお願いします。

Change.orgの偽署名運動群に、一切関わらないように、一切賛同しないようにしてください。

 

 

個人的には、Change.orgが信用に値するところかが私には全く判らないので、現状削除要請で身分証画像などを全く渡せない状態です。

 

(※ 追: というか、メールのやり取り自体がChange.orgって普通にできるんだろうか?かなり心配で。自分のhotmail.com宛だと、たとえば「スパムの多いヤフーメールはサーバーに届いてもはじく」って無茶苦茶をMSNはしてるわけで; 4:15)

 

(※ あと、twitterの「ニンポー【サブ垢】」(アットマークgsoidf)というアカウントも、サブ垢(サブアカウント)では無く、なりすましによる偽アカウントだと思われる。プロフィールのリンク部に、僕になりすました奴が作ってるChange.orgの偽署名ページがリンクされているので、本物のニンポー氏なら、自らを糾弾する署名ページにリンクを貼るような事はしないと思う。「ニンポー【サブ垢】」、については悪質ななりすましの疑いでtwitterや警察に通報した方がいいと思います。(※そりゃね、本物だったら自身を糾弾する署名に署名しろなんて書くわけ無いって思うのが普通なので)

  いかなる事情があろうが、なりすましによる偽アカウントは重犯罪でしかない。オレオレ詐欺でもつまりはなりすましだから。 4:23)

 

 (※ なんか、返答はあったんだけど・・・・困った事になっていて。別ルートからの連絡で聞いている所。 15:23)

 

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!