ていうか、なりすましが僕より面白過ぎてつらいんだが!

 

パラリンピックの感想が遅れています。

 偽アカウント群が、ボクをイベント盗撮した画像などを使ってボクになりすまして、ボクの全く知らない人物(ニンポー氏)について障碍があるのかどうかを追求するような事をやっている、というのは前から書いてます。ボクになりすまして全く無関係な人物を攻撃するのは卑劣ななりすましだと思います。(偽アカウントがいるのはtwitterとニコ動とYoutubeやBlogger(blogspot)やChange.orgなど。どれも低劣なSNSやブログサービスです)

 それどころか、ボクになりすまして、ボクが精神障碍者で障碍者年金を受け取っているかのようなニセの自己紹介までなりすましはやってきていて。本当につらい。(犯人はコミケ&5ちゃんの悪質オタク系です)

 (ボクは今まで障碍者認定も受けていないし障碍者年金も受け取っていません。ここまでひどいなりすましを延々されると実際気は狂いそうですが、でも生まれてから今(2021_8/31)までの時点でそういう事は無いわけです。

  身内にはハンデを持ってる肉親も複数いますが、ボク自身は障碍者年金を受け取ってはいません。)

 

 そういう辛さがあって、いつも五輪後恒例として書いている、パラリンピックの感想が本当に書けなくなってしまっています。本当につらい。色々と本当に辛いんですよね。率直に素直に何を書いても偽アカウント群に騙されてきたいわゆる「偽アカウント」の嘘に頭がまみれてきたネット民には、どういう風に伝わるかが解らない。そもそもそれ以前にボクの「きょうだい児」的心境でのパラリンピックへの応援自体が解らないだろうし(もちろんそれ以外の応援心境も一杯あるけれど)。

 そもそもボクの意見がまともに伝わっていくのかという事に、ものすごい不安と辛さを感じていて、それで素直に感想を書く事にすら脅えている感じです。

 たぶんボクの感想視点はそれなりに意義も意味もあると思っているけれど、それを書いても下劣な人間が匿名掲示板で間違った注釈を入れたり余計な解釈をしたりするだけです。そしてここに書いた文章もまたなりすましが転用したりするに決まってる。やつらは誠心誠意ボクが何を書いても、それを歪めたり偽タイトルをつけたりなりすましで勝手に私物化したりする。それが本当に辛い。

 ボクは誠心誠意、文章を書いてきたけれど、それはなりすましに悪用されるためでは無い。

 

 こんな絶望的な気持ち人間たちに解るわけが無い。

 そう思いながら、フェアプレイが決着をつけるオリンピックやパラリンピックに憧れている、というのは確かにあります。

 

 でもオリンピアンやパラリンピアンでもボクの気持ちは解らないだろうな、という暗黒的な気持ちもよぎる、それが払拭できた時に、感想を書くようにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!