ていうか、僕は神様だって言ってるんだが!

 

金メダルをかんだ名古屋市長は辞職すべきだと思う。

女子ソフトボール選手の、金メダルをかんだ名古屋市長は即時辞職すべきだと思う。

一人の人間が、それまでのその人なりの人生をかけて得たものに対して、赤の他人が隙を見てそういう事をする事は

はっきり言って、その人の人生そのものをないがしろにした事と同じに他ならない。

何より、長年市長を続け過ぎて、そこまで傲慢になったかと思う。

自分の人生と他人の人生とで、他人の人生の精華をそこまでないがしろに出来るような人間には、政治をする資格はもはやない。

 

選手当人だけじゃなくて、すべての日本の小中高の女子ソフトボール選手の憧れのメダルなのだ。

選手と市長とで、人生にかけた努力で、選手よりも市長が上だと思うからそういう事ができるのだろう。

つまり人の努力、人の大切なもの、色々あるけれど、結局、人が平等だと、もう思えていないのだ。

 

選手当人に聞けば、権力者に対しては、色々な圧があり、ゆるすなどと言わざるを得ないだろう。

そういう圧というのはつまりパワハラと同じ事でしかない。

こういう場合は、許すと言われようが言われるまいが、名古屋市長は辞職しなくては駄目だ。

それ以外の選択肢は無い。潮時という事だと思う。

 

(※ 「おまえ、自分と他人が平等だなんて全く思っていないだろ!!」と言われるかもしれないが、

  例えば僕は自分があまりにも報われない努力をし過ぎて、あまりにも不当に人間たちに嫌な目に合わされ過ぎて

  そもそも僕は「人間では無い」ので、人間たちと自分が平等だとは確かに全く思っていない。

  でもその代わり、権力者になろうとも思っていない。発言力や言論力や作品創作能力などは僕の能力だから仕方がないけれど、

  「権力」というのは個人の実力では無いので、それらとは根本的に問題が異なる。

  つまり、僕は結局個人でしかない。だから、僕になりすましている偽アカウントの連中をとことん激しく憎むのだ。

  僕の能力的な事が何もできない癖に、SNSで僕の名を騙ったりだとか僕を盗撮した画像を悪用するとか、ふざけてる。

  権力者になったり、現実上の権力システム上で他人の上に立つ気は、僕には元々さらさら無い。

  ぶっちゃけそこまで人間たちと関わるなんて、僕はまっぴらなので。SNSすら大嫌いだし。 0:42~48)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!