ていうか、僕のニセモノは僕の宣伝をしてくれてありがたいんだが!

 

最近の偽アカウント群のデマについて説明。

 ボク(森本コージ(森本浩司))のtwitterアカウントは @lecto_000 ですので年の為。

 副アカウント(サブアカウント)は無いです。一応。

 

 で、サブアカウントを語る偽アカウントとかが何度も何度も作られていて、twitterにも何度も作られてきていて、先日偽アカウント@lect_000を消してもらったわけだけど、また新しく偽アカウントが作られていて。

 

 ボクは、もう10数年以上、自分の顔写真画像をネットにアップロードした事がありません。

 そういうアカウントは大体10年以上前に模型イベントなどで盗撮されたものが無断使用されているわけで、

 (ナチス軍コスプレに自分は反対していたので、逆恨みで彼らの盗撮画像に、更にナチスマークなどを手首にコラージュされたり)

 なので、アカウントやホームページやSNSや動画サイトなどでそういう画像を前面に出しているものは全て偽アカウントによるものだと考えてもらって構いません。

 

 (※Change.orgで偽署名キャンペーンやってるなりすましは「u/912845206」という偽アカウントですが、むやみに検索するとその偽がGoogle検索で上位に上がってしまうので逆効果なので、念の為。でそこに酷い偽自己紹介が(Googleログインすると見れるんだが))

 

 ちなみに偽アカウントを作っているのは、大体コミケの猟奇汚物18禁同人誌系連中シンパ連中や、ナチス等軍コスプレ連中のシンパ連中です。

 要するにコミケの悪質オタク群(パクりパクられじゃないと何もできない奴ら)が、パロディであき足らずにコスプレや著作権無視同人のようななりすましのノリで、ボクに対して偽アカウントを作ってきているわけです。

 

 以下重要点。

 

 で、最近、彼らが凝っているらしい酷いデマに、ボク(森本コージ(森本浩司))が重度の精神障碍者で障碍者年金を受け取って生活しているというデマがあるんだけど、ボクは障碍者手帳持ってないし、障碍者年金(障碍年金)も一切もらっていません。

でも偽アカウントはそういう事を書き続けているわけで。確かに身内には割と重いハンデのあるのもいるけど、ボク自身は障碍者でもなければ障碍年金ももらっていません。

 停止してもらったtwitter偽アカウント=@lect_000も、そのデマを偽プロフィールで書いていました。(キャッシュ

 

 これは要するに、某ニコ生の人(偽アカウントが攻撃しているニン●ー氏)が障碍年金を不正受給しているかのように喧伝されて、ニコ動やChange.orgの軽はずみな連中が事実確認もできない立場なのにそのニコ生のニン●ー氏を攻撃しているわけで、

 ・・・つまりその矛先を今度はこちらに向けようと、偽アカウントがボクについて「重度障碍者で障碍者年金を需給して生活している」みたいなデマを書き始めたらしいんだよね。

 

 もともとニン●ー氏叩きというのは、家族にハンデのいるボクに対して、「こいつは障碍者差別者だ」というレッテルをネット民に貼らせる事が、ニン●ー氏叩きの偽アカウントなり偽署名キャンペーンの目的らしいので・・・

 

 「障碍のある家族のいるホンモノの森本浩司の方を、障碍者いじめで障碍者年金をもらっている卑劣感として、何もわかっていないネット民を操り集団ネットリンチさせてやれ、その為に偽アカウントを作ってやれ」っていう、偽アカウントの連中は、そういう企てらしいです。まぁ旧2ちゃん当時から変わらないよね。 

 

 で、知っての通り、ニコ動のスタッフってのは旧2ちゃんスタッフたちの「面白ければ特定個人を集団ネットリンチしても構わない、勝てればそんでいい」と思っている連中と極めて仲のいい人々で似たもの同士なので。

 そもそも著作権的な容認システムだのについてだって、ニコ動そのものは別に喜んで導入しだしたわけではないから。その前から既存アニメのMAD編集の動画系とかニコ動には山程UPされていたわけで。でもMAD動画ってのは直訳すれば狂った動画って意味だからね。別にアニメ会社のスタッフたちみんながみんな自分たちのアニメを「狂った動画」にされたいわけじゃ無いから・・・。

 ニコ動や2ちゃん5ちゃんのような「面白ければ何でもOK」でクリック連打している連中はクズだけど、人数だけはうじゃうじゃいるじゃないですか。で、結局偽アカウントの偽署名キャンペーンにあれだけクリックするわけでしょ?馬鹿ばっか。

 

 話が脱線したけれど、だから自分はニコ動にアカウントを作る気も無いんだが。まぁ・・・ニコ動と組んでるKADOK●WAとかもその意味では(ニコ動や18禁GのあるPIXIVまで容認って意味では)本当に本気で愚劣の極北だと思ってるけどね、ボクは。ボクはPIXIV批判派なので。

 (※ ボクがPIXIV批判派な理由は今まで書いてきた通りいろいろあるけれど、つまりPIXIVは若年層CG描きが18禁に流れざるを得ない流れを作ってしまってるから。例えば年少の描き手でも少しキャラが露出的なイラストを描いたりするとすぐ作品を18禁的扱いにしてしまうとか。しかもその先にはR-18G(グロ汚物系など)があり、しかも彼ら(18禁G。アブノーマルカー●バル系とか)に便宜をはかる目的で、18G批判派として有名だったボクのpixivアカウントを運営がつぶしたとかが過去にもあって。

  PIXIVスタッフには良からぬ企てをしているスタッフ連中が現実にかなりいるので。

  そんな・・・大人になったらグロ系も絶対OKであるべきだ、とか、少し露出的なイラストを描いたらすぐ18禁だ、とかそういうスタンスの「イラストSNS」に、若いアニメファンを導引すべきじゃ無いと思う。

  なので、ファンページとかにPIXIVのIDを記載しているアニメ雑誌とかは、ボクは「何考えてんだこのアニメ雑誌編集部はボケが!!!!」って、内心、激怒しています、本当の話。)

  ↑ なんていうか、このPIXIVの悪質制度って、つまりコミケのコスプレROMサークルに対して「水着や下着に指先ひとつかけたコスプレROMは全て18禁」というルールを使って、コスプレROMの18禁人口=18禁コスプレイヤー人口を無理やり増やし続けてきたコミケスタッフたちのやり口と全く変わらないんだよね。普通の女子絵描きや女子コスプレも無理やり18禁扱いにしてやるってスタンスでは変わらないから。コミケもPIXIVも。

 

 まぁ人間たちって所詮は愚劣だから(ましてコミケやニコ動を支持するオタクだろ?所詮・・・)。

 コミケやニコ動やtwitterのオタクたちってのは、そういう偽アカウントを使った卑劣行為を、そもそもやらかすものなんだよね。別に驚きも何も無い。

 他人の作品の著作権とかできれば完全無視したりなりすましたり、そういうニセモノが大手を振って歩いてきたのがこれまでのコミケやニコ動であって、彼らは「ホンモノ」の事なんてどうでもいいと思ってる暴力的な連中なので。ネット暴力だろうが何だろうが、奴らは「勝てばいい」と思ってるだけだから。

 (※ そういう連中ってゼネ●ロだのガ●ナックスだのの関係周辺の業界人やファン達にも多いけど。まぁ概して不要な要らない連中。)

 

 (※なぜ「ボク」を今回「僕」と書かなかったかというと、どうも海外ネット企業で、「僕」という漢字を誤訳してしまう馬鹿翻訳ソフトを使っているらしいので、ちゃんと「自分自身」という意味にしたかったので「ボク」とカタカナで書きました)

 

  (※※ どんだけニコ動系のtwitter民が下等かって・・・こんだけ偽アカウントに気をつけるように言ってても、また偽アカウントに18フォロワーもいるんだよ。カスばっかじゃん。フォロー=そいつの味方だって事なのに。つまりあのフォロワーたちについては僕は見捨てます。知るかクズ集団。 21:43)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!