ていうか、僕のなりすましは有能でうらやましいんだが!

 

Change.orgの偽署名運動は悪質・その2

 Change.orgの方に、ボクが昔盗撮された画像を悪用して、偽アカウントが作っている偽署名ページ(ニンポー氏とかなたさんを攻撃している偽署名)があるんだけど、どうもその偽アカウントが・・・ボクの本物メルアド(dexiosuあっとhotmail.com)をメルアド欄に勝手に記入しているらしい。ひどい話。

 でも、ボクはChange.orgの方にはアカウントを持っておらず、閲覧もたぶん手持ちのGoogle系アカウントからのログインで中が見れるようになっているだけなので、その辺は念の為。勝手にdexiosuあっとhotmail.comを記入されていても、たぶん元々そこの信憑性をChange.orgはチェックしていないんだと思う。ボクはChange.org関連でのメール認証を全くしていないはずなので。

 

 つまり偽アカウントは、偽署名運動を作った責任を、ホンモノであるボクになすりつけようとしてきたらしい。卑劣な連中ってそういう事を平然とする。

 もっとひどい事に、Change.orgは偽アカウントがなりすましの名前や画像を改めれば、まだなりすましアカウントを削除しなくてもいいと考えているらしい。つまりなりすまし人物がなりすましをやめればニンポー氏やかなた氏叩きの偽署名運動が継続されてもいいっていうんだろうか??それは変だと思う。

 こんなにひどいなりすまし行為をされて、ボクが社会的な信用を失わされているのに。(今現在、障碍者かどうかわからない人物をうそだと決め付けて叩いている奴であるかのように、思われている)

 あまりにも酷い。偽アカウントも酷いけれど、Change.orgもずさんだと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!