ていうか、もう僕にはアニメしか無いわけだが!

 

ルパン三世PART4あと一回あった(^^);

 今日夜19:30から東京MXテレビで、ルパン三世PART4のイタリア放送話(25話扱い)、「ヴェニス・オブ・ザ・デッド」が放送さされてたんだけど・・・めっちゃ楽しかった^▽^;

 なんかやっぱりレベッカってこういうイタズラをする所がカワイイよなぁ、割と二転三転するルパンらしいストーリーでした(笑)。というか名残惜しいよなぁ(^^);

 で、今週で終わりかと思ってたらもう1話あったよ!!って事で・・・

 「ルパン三世PART6」新規告知はまだ少し先になるのかな(放送は日テレだと思うけど)

 

 来週26話「ノンストップ・ランデブー」でこんどこそPART4最終回!!

 

 (でもルパンとレベッカが出会う前の話なので、時系列的にはやっぱり24話の「世界解剖(後編)」がラスト話、もしくはPART5最終話がレベッカ最新話なんだよね )

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!