ていうか、GAFAなんかクソなわけだが!

 

各ネット企業がなりすましアカウントを削除する上での決定的不手際

 例えば僕のtwitterアカウント@lecto_000に対する偽アカウントとして@lect_000が存在するというのはこれまで書いた通りですが、いつもいつも偽アカウントを削除する上で困った事があって。

 つまり僕の信用を失わせる目的で立てられている偽アカウントの場合、10年以上前に僕が盗撮された画像(にナチ批判逆恨みでナチスマークをコラージュされた画像)などをプロフィールに使っていたり、僕の素性などを書いたりしているわけで・・・・たとえばそれをニセモノだという理由で削除申請してそれが通っても、まるで本物のこっちが悪かったから、そのアカウントが削除されたかのように他人には見えてしまうわけで。その辺はMSN系もGoogle系もどこもかしこも狂っているわけですが。

 

 なんでネット企業群は、削除された偽アカウント群の跡地に「このページはなりすましや肖像権侵害を行っていたため偽アカウントだったので削除されました」と表示しないのか、って事ですよね。

 それをしないから、こっちが延々と悪者扱いされてしまう。

 それをできない時点でGoogleもMSNもどこのネット企業も、信じる価値は無いゴミクズです。

 例えばGoogle検索なんてゴミクズそのものですよ。「森本浩司」で検索するだけで、1ページ目にいきなりニコニコ大百科とかいうデマ百科が表示されるし。

 

 どこがどうデマなのかは ここの 極めて邪悪なニコニコ大百科「森本浩司とは」のデマ。 にも書いた通りだけど、

 でもただ「森本浩司」だけで検索しても、僕のこのブログ記事は上位検索はされてはくれないわけで。

 そもそもそこで「訴訟沙汰になっている」とか書かれているが、それが書かれる前も後も、自分が訴えられた事なんて、生まれてこの方、ただの一度も無いです。大体コミケ全体を出禁になってるわけでも無いし。当時のコスプレ広場担当(ナチス軍モノ販売のナチス主義のナチスマニア)に性的盗撮の冤罪を着せられてコスプレ広場を不当出禁になっただけで(そもそも僕は性的盗撮をしていないので彼らは証拠を全く持っていない。もともと彼らによるデマなので)。

 そもそも僕は成田亨氏の美術教室生徒であると同時に大江山鬼彫刻の原型メインスタッフ(衣部分のチーフと石膏FRP原型のチーフ格)だったので、「成田亨の弟子を名乗っていい」と成田先生にも夫人の流里先生にも言われているし。それはタケカサ、イイダ、サトウ、サカタ氏らも同様に言われてるので(最初は僕で(飛行機工場に先生と二人でハニカム材を取りに行った時)、その週末にタケカサ氏とイイダ氏と自分が弟子って事が決まって、次にサトウ氏サカタ氏。あとは僕からは言わないけど成田亨氏の弟子扱いの中枢はこの5人なので)。

 ほんとにコミケだの匿名掲示板だのGoogleネット検索だのはデマばかり。

 

 既にGoogleってのはポンコツでゴミクズな検索エンジンなんですよね。事実が上に来ない。

 しかもYoutubeは僕のホンモノの動画アカウントの方を停止させるし。極めて知能指数の低いポンコツAI企業群。

 絶対に駄目なものは駄目だという事が全く解っていない。GoogleもYoutubeも幼児以下。

 

 でも、削除された偽アカウントの跡地に各ネットサービスが削除理由を書かない限り、こちらは信用をただ失うだけだし、そもそも彼らネット企業群は既に傲慢につぐ傲慢の上、個々人の人生など何とも思わない劣等邪悪な集団に成り果てているわけで。

 僕から見ればGoogleなんて悪質半グレ企業以下ですよ。

 僕の実名をGoogle検索しても上に彼らが検索で持ってくるのは、僕とウチの家族の人生を崩壊させるような悪質なデマ記事やデマまとめばかり。それで検索ヒットさせてみんなニタニタしてるんでしょうね。

 

 要するにネット企業群は、彼ら自身のずさんさを卑怯にも隠蔽したいから、そういう偽アカウントページの削除理由について書かないわけです。

 そういうずさん対応を延々と続けてきた。ネット企業群は愚劣で卑怯で無能です。

 そうすればなりすまし被害者をもネット上から一掃できて、悪質企業の責任を問うものがいなくなるからです。

 

 ネット企業群は卑怯この上ない。

 

 (※※追記 そもそも僕がなりすましアカウントに対して本物アカウントを作ったのにGoogleにそれを消されたのは、Youtubeが初めてでは無い。
 例えばGoogle+(以前あったGoogleのブログサービス)に僕が作ってた「https://plus.google.com/115199330625400811923/posts (←これは僕のホンモノのブログだった)」も、作って早々に狂ったGoogleによって消されてるんですよね。(Google+のなりすまし側URL番号は111174462738840617759など。)
 今にして思えば僕のブログの115199330625400811923が消されたあれも、Googleの猿以下のAIか悪質スタッフによる削除だった気がする。それも別ルートでは僕がなりすましアカウントをそれなりに消させてたにも関わらずですよ。Google社は狂ったAIを後生大事に抱えている企業であり、それはいまだに連綿と続いています。そして無数の一般市民の人生を台無しにし続けています。 23:28~32)

 

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!