ていうか、やることないからテレビばっかり見てるんだが!

 

「アンという名の少女2」

 NHKの総合で、9/12夜23:00頃から「アンという名の少女2」がスタートして。

 で、結構原作から色々改訂を加えられているこのドラマなんだが(※本来マシューがお金を預けていた銀行倒産は本編でもラストの方で、しかしマシューは今作品では生きながらえていて色々と原作ストーリーで起きている事にタイムラインの移動がある。)

 ・・・なんというかゴールドラッシュがらみの詐欺師?というのがグリーンゲーブルズに居候していて、本当に大変な事になりつつあるのに・・・このドラマ今回は全10話もあるんだよなぁ・・・心臓に悪すぎる。ていうかなんていうかアンたちは善良過ぎてみていてホントにはらはらする。

 でも相変わらずアンにマリラもマシューもキャスト俳優の方々が魅力的演技をしているので、ウチでは割と今後の日曜日夜が楽しみな2ヶ月になると思います。ていうか登場人物がみんな比較的古風な顔立ちをしているから、物語の時代設定とか本当にリアルに感じるってのもあるよね。(裏のTVK「999」などの録画と上手くバランスが取れればいいな)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!