いうか、敬老行為ってなんだか不明なんだが!

 

しばらくぶりに・・・^▽^

 ここの所、しばらくぶりに都心に用事ででかける事がちょくちょくあって。昨日も、用事を済ませたあとに息抜きでコレクター系のショップなどに久々に行ってみたんだけど、やっぱりオモチャ扱ってるお店に行くのは楽しいなぁ、と・・・(;▽;)

 色々と最近の旧玩具の流行りなども解ったりするし、オモチャの店舗だけじゃなくて、文具の店舗とかハンズに行って最新の造型材料を見るのも楽しい。

 あ、昨日は敬老の日だったし、ちゃんと敬老行為もしましたよ自分!!!!!

 ・・・で、その途中で、ひさびさによく世話になってるドール系の店舗に行ったら、そこの女の子が長期休暇らしく・・・どうしたの??と聞いたらなんと「育休」だって!!!!!おめでとうおめでとうおめでとう(^▽^)ヤッター!!

 いやーずっとバーゲン日とかに常連たちみんな「ごちそうさま」な話を聞かせられてたから、やっぱり楽しみにはしてたんだよね!!多分日本中のドールマニアがあの人にはお世話になってきたしなぁ・・・良かった良かった^^

 こんなサプライズもあったりして。やっぱり都心に出かけたい時は出かけるもんだよね!!と思いました、マル

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!