ていうか、テレビしか娯楽がないんだが!

 

オダジョーのオリバーな犬~が面白すぎる件。

 オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ (NHK)が、めっちゃ面白いんですが(;▽;)。

 といってもまだ1話しか放送されていない状態なのだけど、監督・脚本・演出がオダギリジョー氏って時点で、絶対にやらかしてくるなと思ってたんですが、やらかすどうこう以前にすごくオモシロイ。いきなり奥さんが出てきた時にはびっくりしたけれど、葛山信吾氏も出てきたり、なんかオダジョー作品で見たかったものが見れてる!!っていう喜びがここにはある。面白いなぁ(^▽^)

 一平とオリバーの会話って、これは超能力やテレパシー的なものがK9的に介在しているとして、これはオリバーがすごいのか一平がすごいのかどっちなの?って点がすごく気になる所。・・・ていうか、実は「オリバー」って聞いて昭和当時のオリバー君を思い出したりもしたんで個人的には何事だ濃すぎる!!と思ってたりもしたんだけど、あまりにシェパード版人間犬なオダジョーの風体演技がそれにはまりすぎてリアリティーがあるので、なんというか全肯定するしか無いです。ていうかキャストの方々みんな濃すぎるというかインパクト大でキョーレツというか(笑)。面白すぎます(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!