ていうか、録画するだけで観返すことはしないんだが!

 

TVKで「ひだまりスケッチ」再放送中^^

TVK(テレビ神奈川)で「ひだまりスケッチ」再放送中^▽^!!

このアニメ好きなアニメなんだよなぁ。気付くの遅れたが・・・今日放送分が2話!!

ちなみにコミック本はほぼ持ってる・・・筈(汗)

登場人物がかわいかったり、かわいかったり、かわいかったりなんですが、ちゃんと成長モノストーリーになってるんだよね。

自分は吉野家先生が好きなキャラだったので色々寂しかったり切なかったりだけど、今だったら見てもちゃんと楽しめそう。

 

裏番組のMXは「ゴルゴ13」のアニメ版(以前テレ東で放送されていた)。舘ひろし氏声優主演。なんとか両方録画できるかな。今回3話。

ちなみにゴルゴ13の出生の秘密が、何ヶ月か前に中古イベントのディーラーさんに勧められたベスト本に載っていて、アバウトにしか知らなかったんだけど、こんな子供だったのかとマジでびっくりした。ていうか多分これは知ったら誰もがびっくりするよなぁ・・・アニメで触れられてたっけ??これ・・・

ブラックジャックの素性話ってみんな絶対知ってるんだけど、ゴルゴって色々謎なので、ここまで判っていてもやっぱり謎は謎なんだなぁ、と。

 

今回「ルパンPART6」が土曜深夜放送なので、なんとかひだまりとゴルゴは録画的にセーフなのでは・・・と思うの、だが。さて。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!