ていうか、僕は糖尿なんだが!

フレンチトースト ^^

 最近つかれやすくて(ヤフオクは頑張ってますが。今日も大分出品した)、食欲が無い時も多いんだけど、最近よくフレンチトーストを作って母と分けるなどして食べてます。とてもおいしい。

 ボールに卵を割りいれて、牛乳と砂糖を入れてかきまぜて、切ったパンをひたして油をひいたフライパンで両面焼けばいいだけなのでとても簡単だよね。で、食欲がない時でもつるつる食べられる^^ あまり食べ物がのどを通らない人なんかでも(アレルギーじゃなければ)すごくおいしく食べられて栄養も取れるので最高だと思います。

 なんか母によると、こないだ「海外のフレンチトーストではハムやチーズをはさんだりして食べる」、ってテレビ放送をみたそうで、そんなのもあるのかとちょっとテストしてみたりしたんだけど。・・・ていうか母はすぐフレンチトーストの砂糖を、ボクの体調を気にして抜きたがるんだよね・・・なんだかなぁ^^;

 

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!