ていうか、僕はネット犯罪者なわけだが!

 

最近更新が少なめですが

 最近更新が少なめですが、別にネット関連で訴えられたとかそういうのではないです(笑)。

 ちょっと自分的に、ネット疲れをしているのはあると思うし、色々理由はあるんですが(オリパラの見過ぎもあり)・・・自分にとっての優先順位にちょっと変動があった、っていうのかな。そういう感じです。

 創作活動はこれからも続けるし、ブログやHPの更新など、これからも続けますが・・・ヤフオク出品とかはかなり頑張ってるんだけども。自分の中での重要度の比重がちょっと変わってるだけなので、そこは心配しないで下さい(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!