ていうか、ニンポー(千代豊和)は死ぬべきだと思うんだが!

 

Twitter偽アカウント=RealMorimotoを凍結してもらいました。

 例のなりすまし集団が、Twitterに作っていた偽アカウント=あっとRealMorimotoを、Twitter運営に凍結削除してもらいました。

 先に作られていた偽アカウントの@lect_000などに比べて時間がかかってしまったけど、一応凍結してくれて良かった・・・のか?

 あいかわらず他人が見たら、跡地にろくな説明が無いので、本物のボクがやばい事をやらかしていたようにしか見えない。

 

 今回のあっとRealMorimotoも、なんかボクになりすまして「精神障碍で障碍年金を受給してもらっている」というデマを、ひもづけされているChange.orgに書いているんだけれど・・・。

 要するに、こういうデマを書き続けてなりすましを続けている人物って、コミケの悪質オタク集団の連中ではないかと。

 彼らは(ボクの身内に明確にハンデキャップを持っている肉親が複数いるにも関わらず)ボクの事をずっと「障碍者差別者」呼ばわりするキャンペーンをtwitterや2ちゃんねる5ちゃんねるや偽ブログや偽アカウントで続けてきているわけなので、

 そういう風に、ボク(森本コージ(浩司))を障碍者扱いさせた上で、障碍年金を僕がもらっているかのようなデマをネット民にばらまけば、いずれは僕を「元気なのに障碍者を装う者」として馬鹿なネット民が攻撃しだす、と考えているんだと思います。「ニンポー氏の次は森本を攻撃しだすだろう」という考え方ですね。愚劣ですがネット民は大方愚劣なので多分乗る馬鹿も今後いくらでもでるでしょう。本当にボクにとってはtwitterもChange.orgも迷惑ネットです。

 パラリンピック見てても思うけれど、障碍者が元気になって何が悪いんだと思いますよね。

 その点、偽アカウントの主張もネット民の主張も探偵ファイルの主張も、あやふやで根拠薄いと思います。ホンモノのボクとしては、そういうあやふやな視点による個人叩き(ニンポー氏叩き)には一切乗れません。

 ウチの親族とか、心臓バイパス手術で障碍者扱いというのもあるけど、でも他人から見てわからないとはいえ、最初の手術が本当に80年代前半だからまだ生きているってのが大したもので、家族以外には解らない大変さとか、それは山程ありますよ。歳を取ればそれはもっともっと大変な事は増えるわけだし。

 

 (※ まぁ、あとはボクを精神障碍者扱いだと思わせれば・・・・コミケ悪質オタク連中や5ちゃん悪質オタク連中などをみんなが正しいと錯覚するわけなので。・・・ボクを精神異常者扱いさせれば悪質オタク集団の悪質性に気付かれずに済むみたいな、そういう狙いも犯人集団にはあるわけでしょう。)

 

 何度も書きますが、ボクは障碍者扱いだった事はないし、障碍年金をもらった事は生まれてから一度もありません。

 それに彼らとしては、こういう偽アカウントで延々とボクを追い詰めていれば、その内本当にボクが狂う事もあるかもしれないし、その時にボクに障碍年金を出させないように(ボクが障碍年金を受けないように)するという、言わば将棋で先手を打ってる気分なのかもしれません。

 いずれにしても障碍者関係の話題でボクを偽アカウント群で攻撃していれば、僕がいつも通りのパラリンピックの感想文で知見など書いているのも糾弾対象にできる、と考えたんだろうと思います。ハンデキャップ負ってる家族が身内にいるものとしては、パラリンピックをここやホームページで話題にするのは当然なのでは、とも思いますが。

 

 ・・・つまり、偽アカウントを作ってニンポー氏たたきをボクになりすましてしていた連中は(犯人一人の計画と思えません)、世の中の障碍者やその親族など周辺の人々に、ボクの主張に感心したり味方になったりして欲しく無かった、という事なのだと思います。

 つまり障碍者関連や周辺の人々がボクを認めるのを絶対に認めたくなかった連中、それが偽アカウントを作ったりしていた犯人で裏で糸を引いているのは、twitterや5ちゃんねるなどで、ボク(森本コージ(森本浩司))を、障碍者差別者だとデマを延々いい続けてきたコミケの悪質オタク集団です。

 

 

 おかげでパラリンピックの感想がほとんど書けていないけれど・・・ボクにも大事な事は一杯あるし、今すぐ感動だのなんだのペラペラ軽く書いたからそれが良いとは限らないので・・・

 気持ちが復帰するまでには時間かかりそうなんですが・・・でもパラリンピックに対して自分が救われたなと思っている事は間違いないですので。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!