ていうか、僕のペニスはポークビッツ並みなんだが!

 

態度とか心象とか印象や思い込みで他人を評価する屑共ばかり。

 態度とか心象とか印象や思い込みで他人を評価する屑どもばかりで嫌気が差す。

 

 そりゃデマだの嘘だの言われて延々ネットリンチだのバッシングだのダンピングだの受ければボクの口調だって当然厳しくなるけれど。いい態度なんて出来るわけが無いじゃん。

 それをもってして「態度が悪い」とか言い張るゴミみたいな連中って本当に多い。連中は思い上がってるとしか思えない。

そういう「態度」だけで他人が正しいかどうか決め込む連中というのも本当に多い。警察までそうだからね。特に大田区とか都心の警察とか、態度や心象や印象や思い込みだけで他人の善悪を判断する愚劣漢ばかりなのが普通。いつもそうだよね。

 ああいう類は事実や証拠で人を責めるのでは無く、常に態度や心象や印象だけで判断したりする。そして傲慢に人を見下すように責める。

 

 たとえばボクが昭和期の玩具コレクション(最近手放してばかりだが)をしているという事実をもってして、また、成田亨氏の生徒だったからと、あいつは玩具を集めているから幼稚だ、成田氏はウルトラマンデザイナーだからあいつは子供向けだという噂を流す連中があるわけでしょ。印象操作だよね。

 で、そこで更にボクがオリジナルキャラクターデザインをしていて、そこにジェンダー性が混ざってくると、おまえは子供向け作品にそんなものが通ると思っているのか、などの悪口を言ってくる連中がいるわけだけど、そもそもボクは、子供向けデザインをしているわけではなくて、個人作品として13歳以上向けなど、ほぼ作品作品で違うテーマで、必然的に違う年齢層以上で作品を描いているわけだから、別に「子供向け」と決めて描いているわけではないでしょ。それは依頼次第であって。

 

 話をもどすけれども、思い込みで、あいつは幼稚だだとか(まぁ富山県全体の「思考大会」小学生の部で県内10位以内だった奴だがボクは)、子供向けだとか、そういう思い込み設定をする連中が極めて多くて、それが外れているのに中傷を延々してくるようなのがいるわけで。もうとことんうんざり。

 ひどいのだと、ボクの局部の大きさを勝手にすっごい小さいソーセージに例えて、それすらディスカウントというかダンピングする連中いるけどね・・・局部が小さいから少女をレイプするだろうとか延々デマを流された事がある。ボクの場合引っぱって上側はかったら17cm長くらいあるし(と書いても嘘呼ばわりするだろうから書いた所で何の問題も無い。正直、普段で15.5~16位なので。どうせ誰も調べられないし。まぁロールペーパーの芯には絶対無理ゲーで入らないよ、あんなんどうやって入れるのイタイなんてもんじゃないのに) ←なんかズボン姿を前から見た方が、脚が短く見えるんだよな、自分;

 つまり、昔から、物理的に無理なのに、少女が暴行されたとかいう事件報道があると、旧2ちゃんのコミケ支持派とかに面白半分に「犯人は森本だ」とかデマを延々言われ続けたりしてきたわけで。でもどう考えても物理的に無理なんだけどね・・・

 (※↑ 昔から基本的にまた上が長いズボンを探してはいてたんだけど、30過ぎくらいから本気でそういうのを探すのが面倒くさくなって、普通のスラックスズボンをはくと窮屈なので結果ローライズになってしまい、かかとを踏んで、いきなり買ったばかりのズボンが貧相になる・・の繰り返しで。またがみに合わせると大きなズボンになるのでウエストがぶっかぶかになって、ズボンの腰の留め金が歩くとはずれまくってどうにもならない。和服ならあんまり意識しないんだろうけど今時和服なんて着る人もほぼいない。おへその位置は普通に上にあるので、和服とかならマシに見えるのかなとか思うけど。結局ウチではほぼパジャマみたいな柔らかい布のをはいてるので、表にあまり出ない分には意識しないけど。ボク用のファッションとか考えるのも嫌だよね。他人のファッションを想像する方が楽しい。 23:25) 

 (※ というか、そもそもボクの局部が小さいと言いふらすキャンペーンみたいなのを、旧2ちゃん時代から悪質オタク連中が勝手にやってるわけだけど、それだけだって、大概の女子には相手にされなくされてきたんだよなと。いわばあいつは性的不能だっていうのを大々的にネットで言いふらされるようなものじゃん。それが「性的不能」と言うと問題があるから「局部が小さい」ってデマにすりかえられたようなもので・・・。・・・もっと問題は、だからって小柄の女の子に興味を持たれても、身体的相性に問題が起きるのは必然だから(以前話題になってたコミックのような)、必ずしも上手くいくとは限らない、双方の身体ニーズが合致しない、わけじゃないですか。よく判らないけど、とにかくそういうストレスはこの十数年以上、耐えず感じるんだよね。ああいうデマを延々と書かれると。大きいとか書かれてもそれはそれで女子にどん引きされるのであれだけど・・・(なんで今これを書けるかというと、流石にボクの今の年齢では普通は恋愛対象から外れてるからだ)

 そもそもネットで「小さい」とかデマ書かれてるとして、まずは「誰が確認したのかな」って所から疑問を持つべきだと思うんだよね。そこをみんな疑問持たなすぎる。・・・それだけだって「2ちゃんはソースを重視してる」なんて元管理人発言は、事実に反してるよ。 23:43 )

 

 あと、ボクは、報道やドラマなどで「死」を扱う事などの方が、「ジェンダー」を扱う事よりも、デリケートに扱われるべきなんじゃないかと思ってます。つまり、例えば犯罪として殺人の方がレイプよりも重い罪じゃないですか。レイプや性犯罪もひどいけれども、根本的に命を失うような殺人とか身体欠損になるような犯罪の方が、罪は重いと思うのは当然でしょ?だから「大量に人が殺されたという報道」と「性犯罪が起きたという報道」と、どちらが重大な犯罪を描いているかという比較論なら、やっぱり殺人関連の方が重大だと思う。

 必然的にアニメ特撮などで殺人事件がモチーフに扱われる場合も、小学生などがあまりに無考えに大量に見続けるのは問題だと思っているので。ボクは例えば、コナン(や金田一少年)は小学生が見続けるべきアニメなんだろうか?と思っている位なので。ルパンでもこれは外国のならずものたちの話なんだ、と、日常とは基本的に距離があるから小学生でも見れるわけで。

 

 ジェンダー表現のあるアニメが、ほぼハーレム系みたいな現状ってのも、本当にボクは疑問なんですが。

 でもライトH作品が好きとか描くと、鬼畜な18禁同人とかも好きなんだろうとか思われたり、そう言い張るデマ連中も出てきたり、本当に面倒くさい。

 

 いずれにしても 態度とか心象とか印象や思い込みで他人を勝手に評価してディスカウントやダンピングする連中は、一般人だろうがオタクだろうが警察等だろうが全部クズだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!