ていうか、そもそも僕は無職だから所持金が無いわけだが!

 

いずれにしても

 いずれにしても東京都かその自治体が、第6波がこの冬に来る事を想定して既に動いているとするなら、そういう方向に世の中とかイベント予定とかも全部動いていくのだろうなぁ。変化があっても仕方ない。

 

 ボクもボクの事を色々頑張りたいと思います。

 というか最近気をつけている事で(言える範疇だと)、夜間にどうでもいいテレビを見る位なら、ヤフオクで逃しちゃいけないアイテムを逃さないように頑張ってチェックする!!というのが一つある。

 本当にどうでもいいテレビを見ていたせいで逃して「しまったーー!!!」となるアイテムが多いんだよね・・・

 テレビを見てもネットサーフィンをしても動画を見ても現実には何にも変わらない事が多い。

 タメになる動画なども多いらしいけど、ネット動画は正直いつでも見れるので、無理に追う必要は全く無いじゃん??

 アイテムゲットするか絵など作品を作るか、そっちの方がまだ建設的だと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!