ていうか、僕はネットで叩かれてナンボのコメディアンなんだが!

 

ダンピングは悪質・2

 もうずっと以前から書いている、ボクに対する、ネット悪質者集団(デマ集団)によるダンピング目的の集団ネットリンチの件の続きなんだけど、

 

 一番わかりやすい例でいえば、なりすましによる偽アカウントが乱立される、って事自体が、既にダンピングなのだ、という事で。

 たとえば自分のサイト「Nectaful-ααα」や「Mo-Cute」などのホームページに、作品オファー方法なども一応書いてあるんですが、でもGoogle系のBlogger(blogspot)などの偽ブログ(ボクのGeocities当時のホームページや旧Facebookなどから勝手に文章を引用、異常なサブタイトルをつけたり改竄するなどして、こちらの文意が伝わらないようにされた極めて悪質なブログ群)など、ホームページよりもブログの方が閲覧される事が多いし、そもそも当時はこちらが各1サイトしか持ってなかったので、それぞれに数個以上常に偽サイトが作られていて、しかもそれがボクの実名をおおっぴらに書いていたら、ボクのサイトを見る人は当然少なくなりますよね。

 で、偽ブログ群や偽アカウント群(blogspotや過去のtwitterや今のニコニコ動画や今のyoutubeの偽アカウント群)の目的は、そもそもボクに仕事が来る可能性を減らして無くす事だし、たとえば偽側にブログメッセージで仕事依頼があってもボクになりすまして、極めてひどい応対をして(偽アカウントを作り続けている連中は狂った詐欺集団なので)、そして結局はボクへの依頼者を減らし続けている。

 たとえばボクのサイトが以前は1つだったから、それにたとえば仮に5個も偽サイトが作られていると、本物のボクのサイトに当たる可能性は、1/6になるじゃないですか。で、5/6はそういうひどい応対が偽によってされているわけですよね。

 つまりそれが作品顧客の80%以上を僕が失う可能性につながっている(つながってきた)わけで。でもそういうのを、ネット民というのはただ面白がっているだけなんだよね。それどころか各プラットフォームがそれを面白がっているわけでしょう。彼ら的には偽でも話題になればクリック代稼ぎができるというのもあるんだろうし。

 結局ボクへの作品依頼者がいなくなって、結局のところ歴然とダンピングされている。でも誰もその現実を見ない。

 まぁボクから業界とかは盗作したりパクったり、ネタ流用のネタ扱いし続けてきたから、業界はそういうのを見てニタニタ面白がっているだけだし。有名どころなんて大体そうだよね。(つまりそれも同じ事で、ボクがいくらオリジナルを作っても、いちいち業界がそれらをネタ流用して類例を多数作って商業展開してるから(ケースによっては過去の業界に送った企画自体からネタ流用されたりもしてきてるわけで)、結果逆にオリジナルのボクの作品の方が「今出ている業界モノと似たようなもの」という扱いを受ける、その繰り返しはさすがにダンピングだよね)

 

 今は「Nectaful-ααα」も「Mo-Cute」も2個ずつサイトを作っているから、なんとかサイト名で検索すれば検索上位にホンモノが来てくれるけど、でもやっぱりNectafulで検索すると1ページ目からしてなりすましによる「森本浩司 - ニコニコ」っていう、僕の旧Facebookページ時代の動画と一時あったYoutubeの解説動画を悪用した偽アカウントが出てくるじゃないですか。それでボクの知らない赤の他人を勝手に攻撃している。

 で、ボクの実名表記の「森本浩司」で検索すると、そのニコニコ内のニコニコ大百科ってので、またそこに狂ったニコニコユーザーが嘘やデマばかり書いている。そのデマ大百科が全体2位でしょ?で、ホンモノのボク側の管理するホームページなどは1ページ目には全く出ないわけだから。(※ 詳細は 極めて邪悪なニコニコ大百科「森本浩司とは」のデマ。を参照。)

 

 そういう被害をこちらに与えている検索エンジン自体も、しらばっくれてニタニタしてるわけだしね。大体Google検索が仕切ってるので。こちらに彼らが法的加害行為を与えたのが歴然としているから、その法的責任から逃れるためにGoogle検索を操作しているわけでしょう、彼ら検索エンジン側は(たとえばボクの本物のYoutubeアカウントを消してしまった件も含めれば(Youtubeの削除権限はGoogle系列なので、Googleは基本的に偽アカウント側についている犯罪企業だと考えて良いです。)彼らの加害責任は明白)。彼らも含めて嘘ばかりだよね。

 

 なんていうか「ニコニコ動画」じゃなくて、「ニタニタ動画」とか「ゲスゲタ動画」とかにニコ動が改名した方がふさわしいよね。ニコニコ動画って本当に運営の内面そのものがゲスで最低な企業なので。所詮は旧2ちゃんのシンパだし。

 そういうデマ大百科や偽動画アカウントで、またこちらの人格価値とかまでダンピングされてるわけでしょう。ボクの名前で知らない他人の中傷までされて。

 

 

 本当にコミケの悪質オタクや2ちゃん5ちゃんの悪質オタクたちってのは、気が狂った犯罪集団だと断言できます。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!