ていうか、僕はストーカーという言葉が普及する前からストーカーなんだが!

 

テレビの犯罪ニュースでも政治問題でも

 テレビの犯罪ニュースでも政治問題の報道でも何から何まで見ていて思うのは、取り返しの付かない事ってのは確かにあるんだけれど、取り返しが付かないから謝らないし責任も取らないって即断する連中ばかりで本当に嫌気がさしていて。取り返しが付かなくなりそうでも、出来得る限り取り返しを付ける、付くようにする、というのが大事じゃん??!!とは、いつも思う。まぁボクは山程被害を受けていて加害者側がこっちが被害を受けたままほったらかしにするような目にばかりあってきたので余計にそう思うんだけど(まぁこちらが被害をあからさまに受けていても警察も怠け者集団だからほったらかしにするし)。

 さすがに殺人事件だの傷害事件の結果で半身不随だの・・・色々「取り返しの付かない加害行為」ってのはあるんだろうが(特に人命や健康に関わる事)・・・そういうの以外では、加害側に取り返しのつかない事に見えても、取り返しの付けられる事も、多いという事は、みんな解っていた方がいいと思う。それぞれ、取り返しが付かなくなる前にね。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!