ていうか、54歳無職童貞の新年なんだが!

 

HAPPY NEW YEAR!!!!!

HAPPY NEW YEAR!!!!!  (^▽^)

 

※ 紅白2021良かったねえ!!!!あとで感想書くけど。

  さださんだの未知との遭遇だの色々みたから今朝はMXのコンサートで目が覚めた。いい朝!!!!

  初日の出見るには朝早くから外出しなくちゃならないし、それは今回は骨身にしみるので勘弁して、おうちで元旦のいい日差しだなと思ってます。がしょーーーん^^ (9:16)

 

※ ていうか初詣は元旦からコロナ感染の元にしかならないと思う。

  なんだかんだで仏教徒の多い日本はこれだからもう。

  キリスト教系でおうちにこもる事を推奨してる方が全然マシの感だが、身体接触系の色々は12/24生まれのボクもさすがに勧めない (9:17)

 

※ ヤフオクが朝から重すぎて再出品するのに苦労。今年はもう少し売れたらいいな。

  新年だから新規出品これから頑張る。 (9:18)

 

※ twitterによるとコミケの体温測定って手首で非接触ではかってたりもしたらしい。で、みんなLoばかり出まくってたって。

  それは何の感染予防になるというんだ・・・

  ボクなんか指先末端が冷え性だからそれだと熱があってもたぶんLoしか出ないぞ、平熱が35度台後半だし・・・(13:28)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!