ていうか、僕は「にわかファイターズファン」なんだが!

 

ビッグボス新庄監督楽しみ^▽^

 新庄剛志氏が監督になって楽しみ^^

 ていうかバリ島で長くロハス的健康的な島暮らしをして(女性画の油絵まで描いてたり)、でかいプールだの、野球界のスーパースターだなぁ自由でいいなぁと思っていたら、プロ野球復帰テストに挑戦してみたり、でも復帰は無理だったんだが(それでもあの体力はすごい)、そのあげくの果ての行き場が日ハムの監督だった!!!!スターはやっぱりスターだわすっごい^^!!

 北海道日本ハムファイターズなんだが、ハンカチ王子がかわいそうだったので(球団にお金があったらちゃんと復活できたのかなとも思ったりはしてたんだが)、なんともなぁと思っていた所で・・・いきなり明るくなったなぁ。新庄監督を楽しみにしよう。

 監督一人の手腕でどうこうできるのか無理なのかという意見はあるとは思うんだけども。そこはまずファンに喜びからだよね。

 

 ていうか、場内アナウンスが「カウンタックLP500!!」っていきなり盛大に間違えてて吹いた。

 つられてミヤネ屋までカウンタックLP500って間違えてた。あれはカウンタック5000だよ!!!!

 もっとスゴいスーパーカーなんだよ!!(たぶん!!)

 しかしカウンタック5000と完全にタメ張る派手さの新庄氏はやっぱりスッゲー!!♪♪(^^) ←そこかよ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!