ていうか、通信制限きつすぎるんだが!

 

スマホが重すぎる年末年始問題

 年末でみんな仕事休みに入ってしまったからか、スマホ(一応少し前からスマホに変えている)が重くて重くて・・・ヤフオクの再出品とかがPCより楽だから、スマホから再出品してたんだけど、そのヤフオクアプリ自体が異常に重い。そんなわけでまたPCに逆戻り。

 ヤフーやGoogleのニュース一覧も画像が重くて重くて・・・全般に画像と動画が重いなぁ;
やっぱりボクはPC派なんだなと。
 ヤフオクではどうせ昔のおもちゃしか出品しないけど、お正月はさんだ年末年始に出品に関わるようなネット環境の重さはきっついや。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!