ていうか、僕は無職童貞で結婚なんてできないんだが!

 

SMAPの香取くん結婚^▽^

 SMAPの香取慎吾君が結婚したらしい!!祝!!(^▽^)

 アイドルとしてもカッコ良かったけど最近は俳優やアーティストとしても活動していたりして。SMAP当時もコンサートの演出プランとかかなり香取君が担当していたらしいし・・・なんていうか、とにかくおめでとうございます。

 でも25年前にしりあった年上の彼女と事実婚でずっとかーーー・・・なんで発表できないのかなぁ、アイドル系のファン群ってやっぱりそういうのが発表できないほどややこしいのかなぁとか、報道を見て実は悩んでしまった。

 

 人にはそれぞれ諸事情あるから事実婚ってのはあっていいと思うんだけど・・・・・・

 というか、世の中には逆に、家族に病気の人がいて、結婚したいんだけど相手も自由に活動させてあげたいからって理由で、結婚届だけは出して実際には一緒に暮らせない、って人々は一杯いるからなぁ・・・・単身赴任ってのも似たようなものなんだろうけど。

 ボクだってなかなかネットストーキングや偽アカウントなど立てられて延々と十数年も信用毀損被害者状態だったりするわけだけど(それだけでなくボクが誰を好きだったかについてミスリードしようとするデマも延々ネットや業界や同人内外で流れてきたわけで(ボクが誰それをストーカーしていたなんてのはその最たるもので。あれはあちらの代行業務や交友関係にそもそもヤバい系の問題があったから注意目的だよ))・・・・・・・そんな状態だと(まぁ家族の病気だとか高齢化だとか色々あるけど)、やっぱり結婚したいと思ってた相手にボクは自分からはコクる事もできなかったわけだし。本当に、人生自体を無駄にされる時代だからなぁ、と。

 アニメ漫画ゲーム系の業界も大概に頭がおかしいが、芸能界も大変みたいだし。

 ネットは今日も狂ってるし。

 

 愛する人と一緒にいたいのは誰だってそうなんだろうし、でも仕事内容や各家庭の事情で一緒にいられる時間にグラデーション的増減ができてしまうっていうのも、それは人それぞれなんだろうし。

 そんな中でもちゃんと現実に結婚して発表できる時代になったんだなぁ、ってのはいわばみんな万感なんだろうなぁ。本当に祝!!また色々、香取君の仕事とか作品とか変わってくるんだろうけど、今はとりあえずは新婚気分を満喫してほしいよね・・・今までできなかった分。本当に祝!!!!  ^^

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!