ていうか、録画しても観返すことは一生無いんだが!

 

グレーテルのかまど・おジャ魔女どれみ回

 今、Eテレ「グレーテルのかまど」で「おジャ魔女どれみ・愛しのトゥリビヨン」回が放送されてたんだけど、もう無理。涙腺決壊(;0;)

 もうなんていうか本編「も~っと!~」終盤の本放送時にも涙腺決壊してその映像だけでも駄目になりそうなのに、しかもそのお菓子までリアルに目の前で作られてたらもう相乗効果で完全に決壊どころか崩壊。でも本当、作ってみたい!!!!

 こんなケーキだったのかぁ・・・って、本当涙止まらないモードで。

 もうなんていうか本日夕方Eテレの映画「魔女見習いを探して」に一発でスタンバイかかったー!!!みたいな。

 本当になぁ、瀬戸さんも結婚おめでとうでなぁ(;▽;)、なんか色々と魔法がすごいよ

 明日1/1の午前11時ごろからスピンオフドラマも放送されるらしいです!!現代を舞台に、かまどさんも出るよ(^^)

 

 で、明日1/1は朝と夜に1回ずつ、新しい地図のワルい子あつまれがあるみたいです。録画体制大丈夫かな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!