ていうか、誰も僕の誕生日を祝ってくれないんだが!

 

一応、メリクリ&誕生日おめでとう^-^

 一応、昨日12/24はボクの誕生日でもあって。別にウチ以外の誰ひとりに誕生日おめでとうを言われたわけでもメールが来たわけでもないですが・・・個人的には母親と外にでかけて、少しうれしい事もあったかな、うん。来年も頑張ろう!!と思いました。今年は本当に色々な事があったけどねぇ・・・・ボクはやりたい事とやんなきゃなんない事を今後もやるだけなので。

 がんばる人はがんばるし、がんばらない人はがんばらないってただそれだけだよね・・・ 

 ボクはもともと子供の頃から、他人には何にも期待していないので(笑)。・・・他人に期待するみたいなウソをつくのはやめよう、と思います^^

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!