ていうか、僕は老親の薬でオーバードーズしてるジャンキーなんだが!

 

あのさあ

 今テレビのNHKニュースみたんだが、薬の過剰摂取をSNSで勧めあってる馬鹿団がいるらしく。ODとか言ってるからエフェクターのオーバードライブかと思ったわ!!

 ていうか、ギターをギャーンとかブオーンとかエフェクター付で鳴らした方がまだストレス解消できない?ヘッドホンつなげば室内でも安心。やり過ぎると頭痛くるから自分はヘッドホンは使わないが。

 でもまあ音楽ばかりは感受性に自信ないとだよなあ、ロックの大音量で感受性とかいうかもだけど、感受性は……あるよ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!