ていうか、12月24日生まれなんて何の意味も無いわけだが!

 

少女の悲劇を喜ぶオタク連中

 っていうか、前から書いているように、ボクの誕生日は12/24だし、傍系傍系とたどると神社家系だったりするので、昔からアニメでも漫画でも18禁系でも、神社の巫女さんや天使やシスターが虐待されたり殺されたりするネタの話は全く受け付けないというか、大嫌いで。ボクは基本的に昔から、そういう系統の18禁同人誌とかマジで吐き気する程大嫌いなんだよね。(ラブラブH系のは別として)

 ボクについて悪質な噂を流してる連中の作品で、神社の神主の娘がバラバラにされて殺されるのを執拗に描くみたいな作品があったけど……そういうのを作品に描こうとする自体がクズな人間のやる事だと思うので。大嫌いだよね。そういうリテラシーの無い連中って。

 そういうのを喜ぶオタク連中も嫌いだし。そういう作品を好む海外反日シンパの若者も多いらしいけど。そういう層に媚びへつらう作品って大嫌い。

 大体、(善良な)日本人少女が残虐行為や殺害やレイプ行為をされたりするような現実や作品を喜ぶ連中なんて、反日だとしか思ってないので。女性が子供産むから次世代が産まれるので。それをむやみに止める蛮行を肯定し続ける作品が増える事は、当然結果として日本の国を滅ぼすよね。まぁ、それが海外王族貴族キャラでも同じだけどね。少女の悲劇を見て喜ぶオタク連中を見るのが嫌だ会いたくも無い!!!!……ってのも、同人イベントに行きたく無くなっていった理由かもなぁ。もう2001年頃から行きたくなくなってきてはいたので。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!