ていうか、54歳無職童貞の僕が使う顔文字ってキモイんだが!

 

祝・高木美帆、女子1000m金メダル!!!!

 祝、高木美帆選手、女子1000mオリンピック新記録、金メダル!!!!

 おめでとうございます(^▽^)!!!!

 パワフルで、カッコ良かった!!!最初のコーナーで一瞬膨らんでしまったけど、そこからの奮起がすごかったです!!!最高の走りだった!!

 オリンピックレコードだよ!!どうして?どうする?!(^▽^);;

 小平選手も最高の走りでした!!ベテランにはベテランのできる事があって…身体が嫌だと悲鳴をあげた事が何度あっただろうっていう……でもそれを乗り切ってオリンピックの全力舞台に立った、そのベテランの全力、誇りある滑りの全力見せてもらえたと思いました。本当にカッコ良かったです!!二人とも堂々と帰ってきて、はっちゃけて欲しい。(いや五輪選手団全員なんだけどさ!!帰ってきたらはっちゃけてよね…(^▽^);;)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!