ていうか、これを書いてるのは54歳無職童貞という事実が痛いんだが!

 

祝フィギュアスケート団体・銅メダル!!

 フィギュアスケート団体、日本代表銅メダル、おめでとうございます!!うわー五輪での団体初メダルだー(^▽^)

 坂本選手の演技きれいだった!!三浦、木原ペアも、世界の五輪のメダルにふさわしいかっこいい演技だったし、アイスダンスのペアも、なんというか愛が溢れる演技?!なんなんだろうこの多幸感!!

 やっぱりペアとアイスダンスが強くなってきたのが大きいよね!!!層も厚くなってきて、やっぱりフィギュア人口もファンもいて、高橋ペアも参加していて、その中で出場権獲得するとこれだけ強くなれるんだ…!!というのが証明された気がする。

 団体でこれだけ調子いいと、本戦でどうなるのかちょっと不安になったり昔ならしたと思うんだけど、何故か今回はフィギュア選手たちにそんな不安を微塵も感じない!!それって選手の格をも底上げされてきているって事だよね!!

 本当にすごいと思う。みなさんの本戦を楽しみにしてます。団体に出てない選手ももちろん!!

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!