ていうか、女子フィギュアスケーターの太ももが好きなんだが!

 

さぁ!!フィギュアスケートペア、フリー!!!!

 木原、三浦ペアの、フィギュアスケートペア決勝フリーまであと少し!!!!

 超楽しみ!!…ある意味、五輪でこんなに何度も滑れるラッキーな二人……(^▽^);

 どーーん!!ときれいに華麗に仲良くめい一杯楽しんできて欲しいです!!SPのハレルヤも最高だったので(^^)!!


 男子と女子のマススタートも凄いレースだった……佐藤選手祝8位入賞!!男子も二人とも入賞して良かった!!次に続く!!!!よく頑張ったねーー……(;▽;)

 高木菜那選手予選転倒残念…なんというか、多分、速度が限界あがってしまって、足を出すテンポが遅れて流れてしまったと思うんですが……いや遅れるというか、いつも通りの歩速だと横に流れる速度に間に合わないのが、最速状態にみんなクロックアップしてるから気づきづらいのかもしれないなぁ、と思った。あとはみんなで同じ所をレースしてるから、リンクがすり減って更にすべりやすくなるとか……

 会場の特性には前もって気付けるものと気づけないものがあるので……それでも木原三浦組には、臆する事なくリンクに向かって欲しいです。選手たちはみんなの夢なんだから。ましてフィギュアのペア、アイスダンスは夢そのものだよ……(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!