ていうか、神がジャンケンで負ける番組なんて嫌いなんだが!

 

ゼンカイジャー最終回(^▽^)

 機界戦隊ゼンカイジャー最終回見ました。超楽しいお話でした。子供番組の面白さがちゃんとあった気がします。ていうか、番組開始当初から、これってそもそも、ほとんど戦隊ものじゃないじゃん!!というのがあって。むしろ、昭和の子供向け特撮新番組のノリに近くて。

 ほら、ボクは自分自身で普通の人間ではないキャラばかり描いているわけで、要はこんな世界観に近いキャラ群をずっと書いてきたわけなので(近いというのは宇宙人や何やらを描く事も多く、機械だけを描いているって感覚では無いので)、お話をノンハードルで見れたという…

 ていうか、結局の所、界人やジュラン、ガオーン、ブルーン、マジーヌたちがすごくいい連中だった!!という事に尽きる。キャラも立ってたし性格も良かった。郁恵さんのヤツデおばさんとか超良かった!!でステイシーや海賊組もだんだん性格がいい方向に変わっていったし。香村脚本本当に良かった(^^))。もっと続いてゴレンジャーみたいに2年やってほしかったけど。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!