ていうか、僕は高木美帆が産まれる前から無職なんだが!

 

祝・高木美帆選手、銀メダル!!

 女子スピードスケート500m、高木美帆選手銀メダルおめでとうございます(^▽^)!!速かった!!!カッコ良かった!!

 自己新記録!!ベストタイムを五輪で出してくれた所も嬉しい。で、金メダル取れるかなぁとか思ったけれど、なぁ…アメリカのジャクソン選手がそれ以上の記録を出して、ちょっと残念。でも金メダルが取れて泣いて喜んでいたので、彼女も本当に頑張ったんだよ…と。中長距離の方に期待!!

 小平選手も頑張ったんだけど、どこか、かみ合わない部分があったのかも知れない。でもやっぱり、まだまだ国内では強いからオリンピックに出てるんだから。大したもんなんだ。

 郷選手も年齢的なことを感じない記録で本当にすごい!!ねぇ…だって、この競技には、10代20代の選手も大勢いるわけでしょ?30代越えて世界で、小平選手以上の準位なんて、ものすごい事だよ!!やっぱり大したものでした。(^▽^)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!