ていうか、お前が「頑張れー」って言われるんだが!

 

フィギュア団体と女子モーグル!!

フィギュアスケート団体、女子SP、今回遂に五輪初出場の樋口若葉選手のSPがさっきあって!!優雅な豊かな演技力の「Your Song」に感動…。良かった!!うるうるしてしまった。会場からも大きな拍手で!!この美しさは世界の人々にも、中国の人々にも伝わると思った。

 女子ではワリエバ選手に続く2位で滑り終えてくれたので、もう後は男子フリーの鍵山選手(ダークホース新人枠)の応援をしてゆっくり本戦に備えてくれれば……と。

 本当に、とりあえず五輪初出場を、無事に滑ってほっとしました!!

 鍵山選手フリー頑張れ!!団体競技だから、どんと行けばいいんだよ!!実力はあるんだから大丈夫。よーいどんだよ!!


(※ 鍵山選手のSP、208.94、超良かった!!ダークホースが暗闇から抜けた感!!かっこ良くてうるうるしながら見てしまった。4回転ループもすごいけど、コンビネーションもラインステップも良かった。海外選手ではビンセント選手たち、頑張ってました!!個人SPまでには復調してくると思う。 

 明日フリーの坂本選手も頑張れーっっ(^^)!!! 団体として、ハッピーな結果になってくれる事を期待します。 13:44)


 (随時書ける時に)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!