ていうか、江口寿史を今でも遅筆だと思い込んでいるんだが!

 

アニ×パラ冬季放送開始!!

 ていうか、北京五輪は一応閉会式で…また感想は書くと思うけど、いきなりアニパラ冬季が始まって!!さっき閉会式直後に放送されてたのは、江口寿史氏のチェアスキーと、島本和彦氏のパラスノーボードで……

 すいません。個人的に驚愕したのが、「江口寿史キャラのアニメ」って事で。完成している!!って事が!!すごい!!と。(いや、他意はないです)実際スタイリッシュで良かった!!

 で、パラスノーボードなんですが…島本和彦なんですよ、全てが。スノーボード云々以前に島本氏なんですよ。ノリが。

 で、島本氏は……と思ってたらさ、監督が大森英敏氏だったという驚愕(笑)。NHKはとんでもない人選を……(^^);

 ちょっと違うノリになったアニパラ冬季……番組予約で見かけたら録画予約します。


 (↑ 大森英敏氏は「ダンバイン」だとハイパージェリル回の作画とか、「エルガイム」最終回のオリジナルオージなどの作画で有名な人。ていうか「大きく見える!!」ってあれハイパー化ですか(^^);  1:51)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!