ていうか、僕がどんなにはしゃいだって一円にもならないんだが!

 

祝・カーリング日本チーム!銀メダル!!

 女子カーリングで日本代表ロコソラーレが、銀メダル!!!!おめでとうございます(^▽^)!!!!

 決勝相手のイギリス…強かった!!!日本代表も頑張ったけど、シュートの精密さがイギリスチームはもうあれは異常!!あと、スイープの精密さもすごすぎる。なのに大胆。

 日本も精密シュートって意味ではとんでもないし、スイープもすごく上手いんだけど、最終戦である決勝戦で、さすがに連戦からか集中力が切れてしまった所があって。シュートが若干強くなったり、スイープを途中でやめてしまったり(やめてもいいけどストーンから離れてしまったり)、そういう所で点差が……でも、連戦による疲れだから。やっぱりイギリスが強かったんだよね。精密でしかもタフだった。

 第9エンドで日本側が握手を求め、イギリスの勝利を認めたところは、本当に(テレビ見ている日本側としては残念だったけど)清々しくすらありました。なんていうか、スポーツの素敵なところをちゃんと見せてくれたいい決勝戦だったと思います。……ていうか、銀メダルだよ!!!!やったあ!!!!(^▽^)

 みんな堂々と帰ってきて欲しいなぁ。選手たちの地元の子供たちとか、めっちゃ待ち焦がれてそうだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!