あ、仮病で女性の気を引いてみるんだが!

 

ストレスで頭痛。

 ……ここしばらく、真剣に深刻に偏頭痛で。


 例えば普通に過大なストレス問題として考えられるのは、youtubeやfacebookやニコ動やblogspot.jpなどのなりすまし連中による偽アカウント群、悪質なtogetterまとめ(デマばかり)やデマばかりのニコニコ大百科などの問題がほとんど(90パーセント)だけど(他にも5ちゃんねる系などの問題があるが)、スマホ画面の見づらさでとどめが刺された感じ。いまはストレスが目にかからないように、片目ずつでスマホ操作をしています。


 …真剣に今週後半は頭痛のせいで何も手につかない状態で。親からは脳外科での精密検査を勧められる始末。困ったー…さすがに偽アカウント連中や無数デマのストレスのせいで長期入院ってのはあまりにも嫌すぎるので…

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!