ていうか、天下のロシアを裁判にかけようなんて無理に決まってるんだが!

 

ロシア戦争犯罪についての部分判決を早期に

 とりあえず、まず、現時点で、プーチン及び軍司令官や指揮官クラスまでのウクライナ侵攻開始以降の戦争犯罪に関する、国際法上の部分判決を早期に出した方がいいと思う。今も戦争は続いているし不明点があまりに多いが、現時点でも東京裁判的理念で判決を出すならかなりの厳罰になるだろう。その判決自体が国際社会からプーチンロシアへの意思表示になるしブレーキにもなるし、とりあえず有志連合必要性の証明にもなるし、ウクライナ掩護の正当性にもなる。フィンランドなどを守る上でも判例としてすぐに必要。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!