ていうか、僕はニコニコ動画で有名になりたいんだが!

 

被害者としては

 デマをまかれ偽アカウントを作られ続けてきた被害者としては、ニコニコ系列はダークウェブだと思います。それは断言します。

 ボクやボクの側の人々にとっては、ニコニコ系列はダークウェブだと思って構いません。まぁ、2ちゃん5ちゃんもほぼほぼダークウェブですが。どうやってもマシにならなかったので。

 例え宮崎駿氏でも、なんでニコニコ系と組んでアニメを作っているのか、ボクにはさっぱり理解できないし、今後も理解をする気は無いです。音楽系も同様。まぁアカウント持っていないので、見る気も無いですが。

 まぁできた作品がマシだったとしても、容認できる問題ではないんだよね。

 YOUTUBEとかもまともな一部配信者以外は興味持てないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!