ていうか、ウクライナの捕虜は皆殺しで良いと思うんだが!

 

ロシアが人質を返さないというなら

 親ロシア派政治家とウクライナ民間人の人質交換には応じないとロシア政府が言っているらしい。だとすればウクライナ側には強制連行された12万人の子供たち(自分の意思で?自らを守る手段のない子供たちの自分の意思?)を奪還するという大義名分があるわけなので、本来ロシア側にいくら逆襲し侵攻しても構わない。生命の危機にある子供たちに自己意思なんてあるわけない。全てがロシア軍人やロシアエリートたちの性の慰み者にされるかもしれない。強制労働や性奴隷どころではなく、人体実験対象にされるかもしれない。その可能性は今回のジェノサイドを見る限りゼロではない。

 そうでなくともロシア側が子供たちの心身に戦争犯罪や国際人道法違反の何か巨大犯罪をやらかす事は間違いなく、何かやらかせば被害者の子供は口封じのために殺される。ロシア軍にレイプされたウクライナ女性たちが殺されているのと一緒だ。

 今殺されなくても大人になって用済みになり教化できなかったなら虐待の事実を知る元子供として殺されるだろう。

 それを防ぐためだけでも複数(10以上)の国家群有志連合が、ロシアに侵攻し、子供たちを返さないならロシア国土を手足をむしるように焼き払う権利はあるのだ。本来。

 簡単にいえば12万人の子供たちを現代のアウシュビッツ送りにするのを防ぐために、有志連合を作ってロシアに侵攻する権利が、ウクライナにも西側諸国にも経済被害を受けた国連加盟国にもある。(逆に言えば全ての子供たちを無事にウクライナに返さない限りロシア国家の発言を世界は全く信じなくていいし、民間交流もしなくていい)

 ウクライナがロシアに侵攻しかえさないのは、EUでもイギリスオランダでもNATOでも、ウクライナが明確に被害国家だと解っていれば、軍事協力を惜しまないだろうと信じたからだ(つまりは日本の思想と一緒)。それが西側にできないのはつまりウクライナに対してマウントを取りたいからだ。その結果がこれだ。いやらしすぎる。

 そもそも12万人の子供を奪還する奪還作戦すら、今のウクライナはできない状況にあるわけで、しかしそれに協力できないなら、欧米列強の正義なんてのも所詮はそこまでだという事でしかない。

 そもそもロシアに民間人が投降してロシアのシベリアだのどこだのに一人1ヘクタールもらったところでだからなんだと言うのだ。今まで平穏にくらしていた普通の平穏な町を、狂った独裁者と狂人国家の軍事暴力のせいで失わされて、もらえるのはシベリアに1ヘクタールか?

 それがそもそも侵略者なんだよね。昔の特撮の侵略者の発想だろそれ。もともとロシアがネタなのか?(例: セブン最終回。ゴース星人は地球人が降伏して地球を明け渡すなら、地球での自由と引き換えに火星の地下都市に移住させて暮らせるようにすると言った。沖縄出身の金城哲夫氏脚本)


 ウクライナに侵攻してジェノサイドを行っておきながら、一発のミサイルすら許さないというロシアは甘ったれで腐りきっている。


 ウクライナ侵攻が正義だとうそぶく恥さらしなロシア国民が80パーセントもいるというなら、世界からロシア国土の80パーセントが削られても仕方ないんじゃないだろうか?

 まぁどうせデフォルトで経済の地球儀からロシアは消えるけど。


 …ロシアへの軍事制裁がやりづらいのは核があるからでしょ?核って本当にめんどくさい。

 黒海艦隊旗艦のモスクワが撃沈されたらしいけど、ロシア艦隊を全部沈めていいよ。迷惑だし目障りだから。恥を知れ。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!