ていうか、結局は僕の頭が悪いだけなんだが!

 

結局

 結局、なんにも解っていない癖に、言えば解るとか言ってる連中って頭が悪いんだよね。

 そもそも解かろうなんて気がこれっぽっちも無い癖に。いまだにblogspotの偽ブログ群にだまされたり。ニコ道やyoutubeやfacebookの偽アカウントにだまされたり。


 ボクを誤解させようとする連中やボクに誤解させようとする連中が、ボクにとって全くの敵だって事が解っていない。

 

  多少でも頭のいい人がいてくれたら、ボクがここまで言わなくても少しは話をしやすいだろうに。 

 そういう彼女や奥さんになれる人、ボクと普通に会話ができる人がどこかにいてくれたら良かったのかな。

 そもそもいくら何を言っても正しい事を言っても、解らない人は解らないんだよ。それが人間のほとんどだって事だよ。

 解った解ったと言ってる連中って、解る事に何の意味も無いんだよ。

 

 事実が事実として通るようにしたいだけだよ。事実が事実として認識されるようにしたいだけの日々が人生がこんなにも徒労に終わるなら、人間だの社会だの存在自体が無意味だよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!