ていうか、日本は憲法改正して核保有国になるべきなんだが!

 

勘違いしちゃいけないのは

 勘違いしちゃいけないのは、日本は現時点でも、国際問題を武力によって解決しない、平和憲法9条をそのまま持っているわけなので。つまり日本自体が本土上陸でもされない限りは、一切隣国を攻める必要も攻撃する必要もない。そこは永世中立国的なスタンスをどこかに持っていて構わないので。つまり攻められていないなら日本自体が攻める必要はない。現時点ではそのスタンスでいるしかないのだし。

 憲法を変えろ変えろとむやみに言い続けている連中は軽薄馬鹿そのものだと思う。そもそも改憲するにしても落としどころはほぼ決まっている問題で、焦る必要はない。焦るべきなのはそこじゃ無い。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!