ていうか、僕は自称神だけど、カードのリボ払いで首が回らないんだが!

 

低IQの何が罪だ以前に

 低IQの何が罪だ以前に……今ロシアによっあまりにめ酷く残虐で卑劣なジェノサイド=無差別大量虐殺が、ロシア人達によってウクライナの人々に対して行われ続けているわけですが。現在のロシア軍の人種差別性はナチスさながらであって。

 で、それでも今のプーチン政権のロシア国内国民による支持率は、なんと80パーセントを超えるらしく。

 で、つまりここから普通に導きだされる結論は、ロシア人は極限まで頭が悪い、って事なんだけど。

 80パーセントでしょ?考えられないよね………あまりに愚かなので彼らの内面すら想像しがたいんだけど。でも、それはつまり、平均的な人々がそう考えているって事だから、高IQのボクには解らなくとも、人間ってのは愚劣な事にロシアだろうが日本人だろうがその程度の低レベルが普通なんだよね。

 昨日か一昨日のTvで、ロシアでも政府の支配する国内情報に反発している人々は、本当の情報を手に入れるべく草の根ネットや末端ネットにアクセスする事も可能なんだが、みんな大方のロシア国民はそれすらしようとしないと絶望していた。

 つまりほとんどのロシア国民は、そういう、真実を知覚するまともな平衡感覚や知覚が鈍ってしまっていて、思考回路もマヒしてしまっている。

 で、今回の侵攻に反対している彼らの自宅壁には、彼らをナチス呼ばわりや非国民呼ばわりする落書きなどが書かれていたらしい(※ ボクが2020年5月に自宅壁にされたのや偽アカウントのやってるのと全く同じ手口。以前からボクは、自宅への落書き犯はコミケを支持する極端な思想の集団だと言ってきたけど、やり口が全く同じ。どこの国でも体制側に付いて集団リンチを企む歪んだ連中というのは考える事が同じわけで。そういうのはIQ低いわけで)。

 で、誰でもそういうプロパガンダやアジテーションはその場限りのもので、時間が経てば嘘だと解るものだと思うし、そんな事をやっているのは実は(ボクが思うに)低IQな連中なわけだが、警察だの軍だのは一度してしまった決定的間違い(事実誤認)を修整すると責任問題で首が飛ぶ人々が出てくるので、どんな重大な事実誤認ミスを警察がしていても、それを警察が改善する事は全く無い。

 日本の警察も司法も全く同様だけど。


 でもね。いわゆる社会的に(証拠もなく)低IQと見られているような人は、「殺人はいけない事だ、だから戦争もいけない事だ」っていう、極めてシンプルな真実は解っているし主張すると思うので。

 そういう人達の方がどれだけマシでまっとうか、って事だと思う。

 王様の耳はロバの耳でも、王様は裸だでも、言える人は尊いよ。

 むしろ軍など頼りにせず、全裸の王様の方がどんだけ尊いか、って事でしょうに。


 自分が学校の法律の授業か何かであまりの低レベルさに極めて絶望したのは、「人間はなんで人を殺してはいけないのか?」について、延々と馬鹿な議論を続けてるってのがあって(あれに理由がないとか言ってる連中はIQ高いと思ってるのかね)、もうあまりに馬鹿馬鹿しいから授業聞くのやめるわって位だったんだけど…

 

 つまり、それって「ボクはなんで君を殺してはいけないのか?」っていうのと同じ事だよね?


 ボクは人間じゃなくて一応神なんだけどさ、そこはこの節ではとりまおいといて

 (随時更新)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!