ていうか、タイムリーじゃない話題を書いて恥ずかしいんだが!

 

アカデミー賞ビンタ…問題?

 アカデミー賞の主演男優賞のウィル・スミス氏がプレゼンターのコメディアンをビンタした件だけど、該当のコメディアンは空気を読まない病気だと自称しているらしく、なら何でそういう人間をプレゼンターにしたかといえば、そういう性格の人間がプレゼンターやトークをやる方が面白いと思ったのかなと。

 で、解らないのは、なぜ、その人がアカデミー賞主演男優賞のプレゼンターにふさわしいと、賞に関わる責任者側は思ったんだろうか?ものすごい俳優や監督や脚本家演出家ならまだしも。

 ていうか、該当人物がプレゼンターにどうふさわしいと思ったのか、その根拠がわからない。あのプレゼンターは、賞もらった人が嬉しくなれる人なのか?どう考えても解らない。

 プレゼンターを選んだ側の責任をなおざりにするのは駄目。


 なんていうか、映画に人生をかける俳優の一生の賞を、映画にそこまでかけてるとも思えない人に、ずさんに与えられるとしたら、それは賞を送る責任団体側が本来「差別」思想を疑われても仕方ない位だと思うんですが。


 アカデミー賞より夫婦が夫婦である方が大事でいいと思う。それがその夫婦の価値って事。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!