ていうか、スマホの課金にハマりそうなんだが!

 

もうちょっと正確なのないかな

スマホでやった某IQ検査結果。アバウトだよなぁ・・・

これについては割と楽だった。問題数がめっちゃ少なかったので。

なんていうかむかしがっこで習った基礎学力が、最近落ちてる気配があるので

国際知能指数テストもしくは修正IQテストじゃないと正確な値は出ないと思うし

でもたぶんこの位がアンダーだと思う。

以前160とか出た事があるけど、あれもあれで運が良かっただけかもしれないし。

MENSAのテスト受けてみたいとか思いつつ、もうこのウイルス禍がある限りやらないのかもなと

 

ていうかボクみたいな年齢の奴に負ける若者がいるなんて、ほんとかよみたいな気もするようなしないような。

作品作るのでも文書くのでも音楽でも色々ボクなりに考えてやってるんだ、って事だけ理解してもらえればOK。

 

※ ていうか前も書いたけど、問題全問解いたあとでお金要求してくる検査サイトやだ!! (2:37)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!