ていうか、ロシアがウクライナにしてることは単なる「いじめ」なんだが!

 

虐殺は虐め殺し。

 もうボクは十数年いや二〜三十年以上も、虐殺は虐め殺し(いじめごろし)だ、と、延々言い続けてきたわけだけど。

 だから、今ウクライナの無辜の一般市民に対して、ロシア軍による大量虐殺の各遺体映像、あの映像を見れば一つ一つのいじめが解る。あれが「いじめ」。あれがいじめそのもの、その結果で本質だから。

 


 でも。ボクがそう言った所で。ああいう映像を見てすらコミケの悪質エログロミリタリーオタクたちのように『俺もいじめをしたい、俺も勝ち組になりたい』と思って加虐的変態性欲に身を焦がす連中は日本にも無数にいるわけなので。そもそも連中は(コミケ直営店では虐殺写真集や猟奇的犯罪記録などが売られてきてそれらを見てきたにも関わらず)人権侵害やいじめをやめようとはしないわけなので。

 つまり何を見ても彼らは変わらない、変わらない連中は変わらないってのは、過去に彼ら悪質オタク達自体で証明がとっくに済んでいる。


 まぁ、人間ってのは結局大概その程度なんだが。

 これは結局、結論であって。もはや愚劣な人間たちへの裁きは自動で転がりだすだけ。誰にもどうにもできないんじゃないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!