ていうか、アナスタシア皇女が誰なのか知らないんだが!

 

マリウポリの製鉄所

 マリウポリの製鉄所への攻撃を続けるなら、ロシア国家に対して更に苛烈な制裁を加えると、全世界の国家が言うべき。


 アナスタシア皇女を殺した残虐なロシアは、今も変わらずそのまんまだ。

 それがおまえたちの本質だよ。


 

 ロシア選手がオリンピックに出られるように願ったロシアのフィギュア女子選手や、侵攻で殺されたりレイプされたり、今もあの製鉄所の中にいる少女たちを、アナスタシア皇女が見守っていないとでも思うか

 彼女たちの中に聖人たる皇女の魂が継がれていないとでも思うか?

 そんな事も解らないなら、貴様ら全員その椅子から地べたに降りろ!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!