ていうか、嘘を嘘と見抜けないのは僕なんだが!

 

というか断言するけど

 というか断言するけど、本物と偽物の区別がつかない奴や、本物アカウントとなりすましによる偽物アカウントの区別がつかない奴が、警察や公務員やネット企業で仕事をしていてはならないんですよ。断じて。

 特に警察官や公務員は断じて駄目。本物と偽物の区別がつかなかったり、そういう連中は即刻退職すべき。


特にその辺の仕事に就いているのに、いたずらやらかす連中は論外で、即時逮捕されるべきだと思います。仮に当人以外に責任があるとしてもすぐ認識を回復できる筈の事をできてないなら彼らは責任を免れない。解雇か免職が妥当でしょう。

 (※ 公文書不実記載や虚偽内容の公文書製造などにも直結する問題なので)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!