ていうか、「そもそもアプリに問題がある」と気付けない僕は間抜けなんだが!

 

ヤフオクアプリが

 なんか表示するといわゆる「アプリを更新して下さい」って表示が出て、でもダウンロードサーバーが混雑しているか何かで保留中表示がでて読み込みが終わらない。めんどくさいので一旦アンインストールして再ダウンロードしようとしてもやっぱりサーバー混雑らしく保留表示。(アンインストールしたので、オークション自体はブラウザモードでできるんだけど)

 元々再出品機能以外あまり役に立たないけど、やっぱり携帯アプリって利用者で混雑するとめんどくさいし不便って印象あるよね。基本的に携帯アプリは嫌いです。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!