ていうか、朝ドラをリアルタイムで観られる僕は無職なんだが!
カムカムあと3話
とりあえず、ちゃんと最終週感のあるNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ですが、やっぱりジョーやるいやトミーの演技はすごいなと思いつつ、だんだん集合してくる懐かしい人々(竹村のおばさんや木暮マスターなど)の演技がまた濃密で雰囲気あってとてもいい(^^)
と思いつつ、アニー=安子だった!!の辺はあまりにべたな展開だったので、すごく女性向けなのかなと思ったんだが…でもるいのラジオを聴きながらのシーンがほんとスゴくて!!うわぁ今週は演奏シーンが一番楽しみだった筈なんだけどなぁ…と。
ていうか、磯村吟=浜村淳氏の顔見せ登場が何より嬉しく!!!!\(^o^)/
まぁ確かに、やだぎ武氏の発言はサタデーバチョンのリスナーだった自分的には本当その通りで。……でも、なんていうのかな…やっぱりあの黍之じょうの映画についてアニーが語るシーンは、やっぱり安子は善良な人だから、少女期の自分の純粋な大切な思い出を裏切る事が出来なかったんだろうな、と。
で、ラジオもテレビもだけど(過去は人探し番組など多かったが)、本来そういう、市政の人々それぞれの本当の事、祈るような思いまでもを伝えるためのメディアの筈だ、っていう…そんなテーマもあるのかな、と。
あとはトミーがなんか考えてるっぽいのが気になった(笑)。すごい事をやろうとしている予感(^o^)
コメント
コメントを投稿