ていうか、僕は左翼のナチスなんだが!

 

在日ロシア人は…

 いま日本に在住していて、日本が好きだという在日ロシア人も割といるとは思うんだが、やっぱりロシア国内でも親日派は小数で、それ以上に今回のウクライナ侵攻で、在日ロシア人だと解ると日本国内でもどんな差別や残虐行為があるか解らない。在日ロシア人で親日派なら日本への帰化申請をするべき時期に来ていると思う。最後のチャンスと言ってもいい。

 少なくとも今後の世界や日本でロシア人が普通に生きるにはプーチン批判側だという保証が必要になる気がする。しかもかなり長期。ウクライナ侵攻でロシア人に対する全世界の人々の正義の怒りと恨みと疑いは沸点に達しつつある。大戦後の朝鮮半島側の恨みを見てもわかるように、他国民の軍事行為への恨みや恐怖は数十年経っても消えない。

 それ以上に、やっぱり日本にいるロシア人が日本国内でプーチンや今回の侵攻を肯定するのは大問題なわけで。やっぱり在日ロシア人には日本への帰化帰属化(結婚できる人は結婚)を勧めて、ロシア国籍を完全に捨てさせるのが一番いいと思う。でないと在日ロシア人が日本国内で安全に生きるのはもはや不可能だ。


 (右翼左翼でなく中道で純日本人のボクですら、正しい主張をしているだけで左派や親ナチ扱いされたり(ボクを社会的に疑わせる為)、自宅に落書きや車のサイドミラー折られるなどの被害を受けてきた位なのだから。まして在日ロシア人が正しくない主張を続けるなら、日本人はとっくに過激化しているので何か起こるか解らない。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!